プシュカルで買った物など
プシュカルはイスラエル料理と釜焼きピザが美味すぎて感動した。 しかしながら、良い写真が取れなかったのでお見せできず。
あと石が安いー 右上のアメジストのかたまり、30Rs! (60円くらい?) 日本でこういうの高いよねぇ。 あと右下の方のは水晶+ムーンストーン。キラキラっ
せっかくなので指輪にしてみた。 超シンプル編み。石ばっかたまってるのでボチボチ作ってこう。。。
私の好きな、細密画がはめ込まれたシルバー製ペンダントトップ。 お友達いわく「へもい」顔面にひかれたよ。 ショーケースの中でコイツだけ死んでるハエが止まってたのもまた趣深いですな。
そういえば、泊まった部屋の壁にかかれてた絵も同じような顔してた。 この顔、若干イラっとする。 こういう顔が好みなのかもしれない。
インド・ブログランキングはコチラから↓
Comment
石が安い!アメジストは安すぎるかも・・・?