OGAAN COAST CAFE@ハウズ・カース・ヴィレッジに行ってきたの巻。

数多くの店が出来ては消えていくトレンド激戦区ハウズ・カース・ヴィレッジ。
そんな中、昔からどどーーんと店を構える不動の地位を誇るオサレ高級ブティック「OGAAN」。
そんなOGAANの上階にカフェが出来てたんです。
OGAAN COAST CAFE。
オサレじゃないわけがないだろーーーー
しかも、とあるウェブサイトのレビューにも書かれてましたが、インドでは珍しく「エレベーター」がついてるんですっ!!!
3階のカフェまで暑い中ぜぇぜぇ登らなくっていいんですっ!
これインドとは思えないわぁ……
昼間はなぜか電気がついてないんだけど、壁一面が窓になってるから自然光に満たされてる感じで。
デリーでこんなにデカい窓を設置するとは….電気代かかるぜぇ。エアコン壊れたら悲惨だぜぇ。と余計な心配をしてしまう。
料理のメニューはパスタなどの洋風なものもありましたが、メインは南インドケーララのシチュー・カレー。
エビやフィッシュなどの海の幸の南インドカレー。ココナッツ・ミルクをつかってたりしてマイルドな味のものも。
マリーゴールド色のカレーに、鮮やかなピンク色のビーツのソースの組み合わせ、色彩がなんかインドっぽいー!!と思ったりして。
食事のあとのおしゃべりのため、表通りに再オープンしたElma’sへ移動。
以前のお店は常に混んでて狭かったので落ち着かない感じだったけど、こちらは広々まったり。
ヴィンテージな内装が可愛い!
オサレ・スポットでたまには充電しないと気持ちがささくれてきますからねっ。